Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

キンクロハジロ

上野駅 1
こんにちは ぼくティット ロビットでもホビットでもガネットでもない
Blue Tit(アオガラ)のティット どうぞよろしく
上野駅改札内にいるパンダさん 今日は歯医者に行って片側でしか噛めない人が
一緒なんだけれど 何かおすすめランチはないかな?




上野駅 2
たいめいけんのオムライスだね カボチャサラダも付いているぞ








上野駅 3
美味しそう これなら触感が柔らかいから大丈夫かも








上野駅 4
このコールスローサラダ お値段なんと ごじゅうえん!!!








上野駅 5
さてさて他人のことはどうでもいいマネージャーはというと 秋の味覚いっぱい
きのこオムライスとカキフライ ボリューム満点 さすが食いしん坊のチョイス
みなさん マネージャーにはこのオムライスが誰に見えたと思います?
今日は ハーモニカを吹くボブ・ディランだって!




キンクロハジロ1
おなかを満たしてから不忍池方面に向かいました いつもと違うかもさん








キンクロハジロ2
この日も発見したよ 








キンクロハジロ3
キンクロハジロさんのオスだね








キンクロハジロ5
ここからは去年の写真だけれど イギリスでマネージャーが住んでいた町の公園の池では








キンクロハジロ4
夏の間 キンクロハジロ・ファミリーを観察することもできたんだよ







モフモフの雛ちゃんたち お母さんと一緒に羽繕いしてカワイイね



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ       にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。