Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

こうべを垂れて こうべを上げて

 たんぼ 1
こんにちは ぼくティット ロビットでもホビットでもガネットでもない
Blue Tit(アオガラ)のティット どうぞよろしく
見て見て こっちも実りの秋だよ




たんぼ 3
ずっしりと実った稲穂がこんなにこうべを垂れているよ どれくらい重いかって?







たんぼ 2
ほら 上から見るとみんな隠れちゃうんだ!







たんぼ 4
稲刈りの終わった田んぼもあるよ あれっ あんなところに







ダイサギ 1
ダイサギさんがいるぞ







ダイサギ 2
田んぼの中へ降りていったよ ゆ~っくりと歩きながらだんだんこっちへ近づいて来る







ダイサギ 3
時折 にょろっと長~い首を伸ばしてこうべを上げて あたりを警戒







ダイサギ 4
安全の確認がとれたらまた採餌を続けながら近づいてくる







ダイサギ 5
またこうべを上げて・・・・・あっ マネージャーが近くに見える もうここが限界のようだ







モズ
田んぼからの帰り道 てくてく歩いてあばずれネコさくらちゃんのお家に戻る途中
電線の上のモズさんにも出会ったよ



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。