Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

実りの秋

みかん
こんにちは ぼくティット ロビットでもホビットでもガネットでもない
Blue Tit(アオガラ)のティット どうぞよろしく
見て見て 美味しそうなみかんが





みかん1
こ~んなに生っているよ








きのこ
きのこも生えているぞ でもこれ・・・・・食べられるのかな?!








柿
こっちには柿も生っているぞ!








さくらちゃんとこさくらちゃん1
やあ 久しぶり あばずれネコさくらちゃんと その娘のこさくらちゃん








さくらちゃんとこさくらちゃん2
えっ どっちも同じに見える? 奥にいるのがこさくらちゃん
手前がさくらちゃん







さくらちゃんとこさくらちゃん3
こさくらちゃんはお母さんのさくらちゃんが大好きで 遊びたくてしょうがないのに
さくらちゃんはいつもシャーッといって こさくらちゃんを追い払っちゃうんだって


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ      にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。