fc2ブログ

Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

光量がいっぱいあったので

代々木公園 カワセミ
代々木公園バードサンクチュアリの池のカワセミさんを
マネージャーのおんぼろコンデジでも形がそれとわかる程度にとらえることができました
こちらは被写体までの距離がかなりあるので 今までに撮影する機会があっても
それはまるで ”かすんだ星雲” のようにしか写っておらず 載せるに及びません



代々木公園 ダイサギ
噴水池だったらもっと近いので わりと輪郭がハッキリ写りました
大きい方のシラサギさんの仲間 この日も来ていました






代々木公園 カイツブリ
光量いっぱいあったのに・・・・・スピードは間に合わない







DSC00910.jpg
キミなら潜らないね







代々木公園 カイツブリ1
今度は潜る前に撮れたよ カイツブリさん 数メートル前に現れてくれて
あなたはコンデジの強い味方よ


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。