Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

インテリ ティット

メガネをかけたアオガラ(Blue Tit)のティット
こんにちは ぼくティット ロビットでもホビットでもガネットでもない
Blue Tit(アオガラ)のティット どうぞよろしく
今日から10月 読書の秋 スポーツの秋 食欲の秋
みなさんは何の秋? ぼくは勉強の秋 日本の鳥さんについて
いろいろと勉強してるんだ 毎日が新発見だよ

ところでこのメガネ・・・・・似合ってるわけないよね
実はマネージャーが作ってくれたんだけどさ・・・・・
超がいくつ付いても足りないくらい不器用だから
サイズも大きすぎるし ちょっと不格好だし
マネージャーはぼくがインテリジェントに見えるって言い張るんだよね
ちなみにマネージャーは食欲の秋 言うまでもないか!



アボカドと海老の和風クリームうどん (2)
原宿に行った時も・・・・・マネージャーがそんなにオシャレな町に行くのは場違いなんだけど
ほら 代々木公園に行くときは同じ駅でしょ だから鳥モードが終わったら
食いしん坊モードになっちゃって 足がそっちの方に向いちゃうわけ
ぼくには止められないんだ





アボカドと海老の和風クリームうどん
これは うどん伊呂波というお店で食べた アボカドと海老の和風クリームうどん
こういう組み合わせは初めてだって






餃子ドッグ
それから井の頭公園の売店では 餃子ドッグ!!!
これまた見たことも聞いたこともないメニューを遠巻きに眺めていたら
お兄さんがスタスタと行って ”餃子ドッグください” と買って行ったので





餃子ドッグ1
マネージャーも買ってみた 見てこの大きさ 500ml入りのペットボトルと同じくらいの長さ
お味は・・・・? 味も食感も限りなく肉まんに近い と表現していたよ


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。