Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

日本のサンドイッチってすごい

 乱切りローストビーフサンド2
こんにちは ぼくティット ロビットでもホビットでもガネットでもない
Blue Tit(アオガラ)のティット どうぞよろしく
見て見て これは乱切りローストビーフサンド
新宿駅バスタのある新南口改札のエキナカで買いました 480円




乱切りローストビーフサンド1
ふわっふわの厚切り食パンに具がギッシリ詰まっているよ
でも最終的にきちんと食パンの暑さが保たれているってところがすごいね
でも驚いたのはそれだけじゃない 中央にOPENと書かれた矢印がある





乱切りローストビーフサンド3
そこに親指をかけて矢印方向に力を入れるとパカッと割れた!
中央からサンドイッチが取り出せるようになったよ






乱切りローストビーフサンド4
さらに取り出しても食べやすいようにペーパーで包まれているんだ
ここまで丁寧に作るんだね さすが日本
もちろんウェットティッシュと紙ナプキン付き


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。