Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

水も滴る・・・・・・

清澄庭園の白い彼岸花
(前記事 清澄庭園 続き)
こんにちは ぼくティット ロビットでもホビットでもガネットでもない
Blue Tit(アオガラ)のティット どうぞよろしく
見て見て この白い花 彼岸花って言うんだって ぼく初めて見た

マネージャーは田んぼによく彼岸花を撮りにいったことがあるらしいけど
ほとんど赤い花ばかりで 白い彼岸花はめったに見れないんだって


清澄庭園のアオサギ1
めったに見れないといえば アオサギさんが池の中にどっぷり浸かっていたんだ







清澄庭園のアオサギ2
どうやら水浴びをしていたみたい







清澄庭園のアオサギ3
石の上に上がってから







清澄庭園のアオサギ4
エイッ こんなおおまたで次の石に飛び乗っていたよ







清澄庭園のアオサギ5
水から上がったばかりだからちょっと動くの大変だったのかな







清澄庭園のアオサギ6
次にマネージャーがびっくりしたのは 1 2 3 ・・・4
全部で4羽もいたこと 今まで都内の公園や庭園では
大抵1羽でいるところしか見たことがないから だって




清澄庭園のカラス1
忘れちゃいません マネージャー 清澄庭園のカラスさんにご挨拶







清澄庭園のカラス2
すぐさま ”ちょっとちょっと 不審な人間が侵入してきたわよ”
って 仲間に打診






清澄庭園のカラス3
広場からマネージャーが立ち去るまで 見張られていたよ


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。