Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

森の中へ

明治神宮1
うっそうとした森





明治神宮2
多様な植物が見られる小道を探検





明治神宮3
白い花から白い実んこ グリーンの実んこ さらにはブルーへと変わっていく
なんとも不思議な植物






明治神宮4
なんだこのふわふわしたものにオレンジの突起物





明治神宮5
見上げればそこにも 





明治神宮6
そしてこれは! どんな鳥類が作ったのだろうか?!





明治神宮7
あっ 飛んだ! そこにいたのは鳥類ではなく チョウチョ





明治神宮8
ふと池に目をやれば ああカメさん
カメさんて・・・・・池という池どこにでもいるような




明治神宮9
ちょっと待って あの建物どこかで見たことある
ここは山奥でもどこでもなく 都会の真ん中 明治神宮の森でした




Blue Tit(アオガラ)のティット3
こんにちは ぼくティット ロビットでもホビットでもガネットでもない
Blue Tit(アオガラ)のティット どうぞよろしく
この傘 ぼくにはちょっと大きいんだけれど
こうしていれば日よけにもなるし 雨も大丈夫そうだ
でも明日はまた台風が近づいてくる 今日は地震もあったし
何だかぼく 大変な国に来ちゃったみたいだ

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。