Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

不思議な物体

隅田川4
(前記事 続き)
昨日の記事と前後しますがこの日のウォーキングの出発点は
都営大江戸線の蔵前駅




隅田川5
隅田川にかかる厩橋の上からパチリ ここから浅草方面へ川沿いを歩きました







隅田川6
カモメさんはいなかったけど カモさんがいたよ







浅草5
すると 東京スカイツリーがだんだん近づいてきた・・・・・







浅草3
でもあの金色の物体 何? ここにはアサヒビールの本社があるのだとか







浅草4
マネージャーは以前にビールの泡だって聞いたことがあるらしいけど
ビールの会社のお客様相談室を検索してみたらその
なんと ”聖火台の炎” という回答が出てきました
マネージャー 全然違うじゃない!

ビールの泡は隣の金色のビルのてっぺんの白い部分だって
聞いたことは正しかったが マネージャーがその部分をずっと勘違いして
記憶していたっていうことが たった今明らかになりました


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ     にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。