Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

こういう場所 好きだ!

両国1
(前記事続き)
神田川⇒隅田川⇒旧安田庭園で生き物探し とお昼の時間をだいぶオーバー
マネージャーはおなかペコペコ その後たどり着いたところでやっとランチ
このお弁当には



両国2
こんな スンバらしい眺めというサイドメニューが付いてきた!
ヤッホー ここは江戸東京博物館の7階にあるレストランだよ
博物館を見学しなくてもレストランには入れました
このお弁当の名前は ズバリ大江戸弁当 マネージャーのお財布にはちとヒビく1,700円
でもひとつひとつが上品に仕上がっていてとても美味しかったって


両国3a
↓の下のグリーンの木々の一角が 前記事で生き物探しをしていた 旧安田庭園
その後ろに隅田川が見え隠れ 左側の薄緑の屋根が国技館 
自分がどういうところに行ったか こういう目線で確認できるのも面白いよね





両国4
江戸東京博物館はJR両国駅のホームからすぐ近く 
こんなふうに見えました






両国5
こちらのホームは昔のホームみたいですね







隅田川
東京にはマネージャーも知らないところが まだまだた~くさんあるんだな!



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ       にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。