Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

生き物 いくつ見つけられた?

柳橋
(前記事 続き)
神田川が隅田川と合流するところまでは






隅田川1

総武本線の浅草橋駅から柳橋まで歩いてきました







隅田川2
水辺では季節柄 あまり生き物に出会えず

















隅田川3
両国橋を渡って

















旧安田庭園2
旧安田庭園というところまで歩いてきたよ 無料で入れるんだ







旧安田庭園3
おっ さっそく生き物の気配







旧安田庭園1
それどころか こっちは秋の気配?







旧安田庭園4
さすが庭園 錦鯉もいるよ







旧安田庭園5
あぁ~ チョウチョ でもボケちゃった~







旧安田庭園6
へへへ! カエルさん見つけたぞ







旧安田庭園7
キジバトさんや







旧安田庭園8
スズメさん 暑いから日陰で過ごしていたよ







旧安田庭園9
さっきのチョウチョとは違うぞ もう1種類見つけたんだけれど撮れませんでした







旧安田庭園10
こりゃ クマバチさんですか~ ずいぶん大きいな ぼく初めて見たよ








旧安田庭園11
池の上にもトンボさんや アメンボさんたちがいたけれど
動きまわっていてうまく写真に撮ることができませんでした


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ     にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。