Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

神田川 Meets 隅田川

 神田川11
Yee-Haw! 井の頭公園のアートマーケッツで買った帽子をかぶってお出かけだよ
みなさんもしっかり紫外線対しているかな?!





神田川12
この川 何ていう川だと思う? えっ タイトルでネタバレしてるって
マネージャー しくじったな そう これは神田川





神田川14
この前行った井の頭公園の 井の頭池から流れ出て(2日前の記事)
およそ25km流れて隅田川へ注ぐ





神田川13
ここがまさにそのポイントなんだって







神田川15
右から神田川 左に隅田川 そして







神田川16
振り向けば東京スカイツリー いつか上ってみたいな







神田川のウミネコ
川の上にはカモメさんたちが







神田川のウミネコ1
何ていう名前かわからなかったので 家に戻ってから図鑑を見たら
カモメさんたちはほとんど冬鳥と出ていたけれど
ウミネコさんは留鳥と書いてあったのでウミネコさんかも?
足は黄色だったよ クチバシの先端に黒と赤の模様



神田川17
見て見て こんなところにかんざしの模様の彫り物があるよ 青い飾りに







神田川18
こっちは赤 神田川と屋形船とかんざしをバックに パチリ!







神田川20
ここから始まって







神田川19
ここが終点 神田川 風情があるねぇ~


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ       にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。