Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

井の頭公園で帽子を買った

アオガラ(Blue Tit)のティット1
こんにちは ぼくティット ロビットでもホビットでもガネットでもない
Blue Tit(アオガラ)のティット どうぞよろしく






アオガラ(Blue Tit)のティット2
どう この帽子 カッコいいでしょ







アオガラ(Blue Tit)のティット3
ちっこいぼくにピッタリだよ







アオガラ(Blue Tit)のティット4
井の頭公園のアートマーケッツで見つけたんだ
青い帽子にちっこいちっこい青い鳥が飛んでいる
ぼくのコーディネート なかなかいいと思わない?


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ     にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。