Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

今までこういう風にカイツブリを見たことがない

井の頭自然文化園のカイツブリ2
こんにちは ぼくティット ロビットでもホビットでもガネットでもない
Blue Tit(アオガラ)のティット どうぞよろしく





井の頭自然文化園のカイツブリ3
見て見て カイツブリさんがこんなに近くにいるよ







井の頭自然文化園のカイツブリ4
あっ お魚をつかまえに水の中に潜ったぞ
普段はここまでしか見たことがないんだけれど






井の頭自然文化園のカイツブリ5
ほら 水の中を泳いでいるよ







井の頭自然文化園のカイツブリ6
池の底にまで潜っているぞ







井の頭自然文化園のカイツブリ7
やあ 大きなお魚ゲット! でももう少し離れてくれないかな







井の頭自然文化園のカイツブリ8
うん それくらいなら何とか







井の頭自然文化園のカイツブリ9
ちっこいカイツブリさんにとってはちょっとでっかいお魚
何度もくわえなおしていたよ






井の頭自然文化園のカイツブリ10
いつも遠くからしか見たことのないカイツブリさんが目の前で見れるなんて







井の頭自然文化園
すごいと思わない?! マネージャーも   大感激!
井の頭自然文化園の水生物館





井の頭自然文化園のカイツブリ1
カイツブリさん とっても勉強になりました どうもありがとう



にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ     にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへa

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。