Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

ティット 初めて銀座に行く

銀座10
(前記事 続き)
そう ぼく初めて銀座というところに行ったんだ
この不二家のビル 海外のメディアでもよく登場するよ





銀座9
うわぁ 面白い! スクランブル交差点を上から見るとこんなふうに見えるんだ!







銀座11
ここが数寄屋橋交差点というところだって
マネージャーもぼくも こんなふうに銀座を見たのは初めてだ!






銀座8
昨日の記事のカラスさんは こっちの方から飛んできたんだ
お濠がちょこっと見えて その向こうに皇居の森






銀座14
ぼくがいるところは 東急プラザ銀座の屋上にあるキリコテラスというところ
このグリーンの壁を見てマネージャー感激!






バーミンガム フローラルトレール8
イギリスのバーミンガム ニューストリート駅にある
Living Wall を思い出したんだって






銀座12
道路を挟んで向かい側にはソニープラザというビルが見えるよ
このビルは近い将来 取り壊されて東京オリンピックまでは公園など
広場として活用され そのあと新しいビルを建てるという計画があるのだとか
どんなビルになるのかな



銀座16
銀座のカラスさんたち







銀座15
まさに大都会の変遷を見ながら







銀座13
大空を飛び回っているんだね



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。