Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

ガビチョウ / 苦肉の策

ガビチョウ 1
あばずれネコ さくらちゃんのお家の柿の木で






ガビチョウ 2
ガビチョウという鳥が鳴いていました






ガビチョウ 3
こんな鳥はマネージャーがイギリスにわたる前は
ここでは見たことがないそうです





カレーそうめん1
こんにちは ぼくティット ロビットでもホビットでもガネットでもない
Blue Tit(アオガラ)のティット どうぞよろしく
この前さくらちゃんのお家でもらってきたカボチャの残りで
カレーそうめんを作ったんだけれど・・・・・何か気づいたことはない?



カレーそうめん2
そう これがマネージャーの苦肉の策だよ
いつも片手にカメラ 片手にぼくを持って写真を撮っているでしょ
このそうめんリフトをなんとか撮影できないものか? と退化した脳みそで
一生懸命考えたんだよ 一歩間違えばぼくをカレー汁の中に落としかねない
この先 丼物の撮影はぼくにとって恐怖の連続かも!!!



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ     にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。