Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

大きくなっていました

 カイツブリの雛11
久しぶりに新宿御苑に行ったら






カイツブリの雛12
こんなに大きくなっていました






カイツブリの雛13
カイツブリの雛ちゃん






カイツブリの雛14
自分でエサを






カイツブリの雛15
獲っていたよ






カイツブリの雛16
たぶんこの写真と

カイツブリの雛17
この写真の2羽が






カイツブリの雛18
この写真の雛ちゃんたちだと思うんだけど
これは7月中旬に撮影したもの この時以来です





カイツブリの雛19
さらにその2週間前 7月上旬 
2羽でまだ孵らないたまごと一緒に巣の上でお留守番してた時






カイツブリの雛20
マネージャーの観察記録では 親鳥が巣に座りはじめてからこの写真の日までが31日 
その数日後にはもう巣は放棄された感じだったみたい
孵った雛ちゃんが2羽 孵らなかったたまごが4個という結果でした



にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ       にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。