Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

上野のエキュートってすごい

イースブレ
こんにちは ぼくティット ロビットでもホビットでもガネットでもない
Blue Tit(アオガラ)のティット どうぞよろしく

毎日暑い日が続いているね 水分補給みんなしてる?




イースブレ 2
日本では世界中のミネラルウォーターが簡単に手に入るよね
この日発見したのはノルウェーのイースブレというグレイシャルウォーター
上野駅にある輸入食材を扱っている紀ノ国屋で見つけました
日本て駅の改札の中でもお店が充実していてすごいよね
イギリスじゃ改札入ったら電車にまっしぐらだよ

まい泉のかつサンド3
この日はお弁当に ”まい泉” というとんかつで有名なお店のサンドイッチを買いました
もちろんマネージャーは食べたことがありません





まい泉のカツサンド1
ヒレカツ エビカツ メンチカツのサンドイッチ
まず驚いたのはカツの形や大きさがほとんどそろっている





まい泉のカツサンド2
パクッ やわらか~い おいひ~ 見た目軽そうだけど そこはカツ
おなかにはしっかりとたまる食べごたえ





たいめいけんのオムライス1
そうかと思えば 駅の改札の中でもグルメなレストランがいっぱいあってなぁ
駅ナカでランチということもできちゃう
これは春に マネージャーがお友達と一緒にたいめいけんという洋食屋さんで
ランチした時の写真



たいめいけんのオムライス2
おお こりゃ リンカーン大統領の横顔・・・・・じゃなくて
(*アメリカ第16代大統領のリンカーン)






たいめいけんのオムライス3
キラウェア火山から流れ出る溶岩・・・・・みたいにも見えるオムハヤシ 
マネージャー いろいろ想像しながらトロトロ感を味わっていたよ

上野に限らず 日本て駅の改札の内側でも街中みたいに
ショッピングや食べ歩きができるってところが本当にすごいな!


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ      にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。