Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

調整池のカイツブリ

イケア1
こんにちは ぼくティット ロビットでもホビットでもガネットでもない
Blue Tit(アオガラ)のティット どうぞよろしく
このベジボールのプレート いくらだと思う? よんひゃくきゅうじゅうきゅうえんだよ
500円コインでもおつりがくるの 新三郷にあるイケアのレストランで
地中海風メゼのような感じ エスニック風味のフムスがどことなく懐かしい味・・・・・


イケア2
値段は安くてもその量がマネージャーのおなかを満足させるに至らず
あんこクロワッサンを追加してしまったのだ





カイツブリ6
昨日の記事のカワラバトさんたちのいた調整池とはここの池のことだったんだ






カイツブリ
これは5月下旬に撮影した写真 カイツブリさんが浮かんでいたあたりに






カイツブリ1
何と巣ができていました






カイツブリ2
まわりは草ボーボー






カイツブリ3
もうすぐ8月だというのに まだ子育てをするんだね






カイツブリ4
やあ 卵が見えるぞ






カイツブリのたまご
5個あるみたいだね ベテランの人ならこの卵の色を見ただけで
産んでからどれくらい経っているかわかるのかな?





カイツブリ5
マネージャー予測? まだ色が白っぽいから抱卵の前半くらい???だって





にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ       にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。