Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

努力

 ローズマリー
先週ヒルズマルシェで買ってきたローズマリーを使って






ローストポーク丼1
ローストポークを作りました それをスライスして






ローストポーク丼2
ローストポーク丼を作りました~ 
マネージャー努力した甲斐があって お味もイイ感じに仕上がりました~











☆       ~       ☆       ~       ☆       ~       ☆












カワラバト1
垂直に近い調整池の壁を






カワラバト2
カワラバト(ドバトともいうんだって)が壁にへばりつきながら






カワラバト3
池の中へと下っていきました






カワラバト4
な~んだ ぜんぜん浅いじゃないですか!
でも一気に水の中へ飛び込むようなことはしないんですね





カワラバト5
するともう1羽も 壁伝いにやってきた






カワラバト6
合流して水浴びを始めました






カワラバト7
ハトも涼をとるために努力しているんですね






モリバト1
それにひきかえ イギリスのガーデンにいつもやってきていたモリバト
バードバスにひょいと飛んできては





モリバト2
水飲み放題






モリバト3
浴び放題






モリバト4
努力なんて感じられなかったかも?!



にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ      にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。