Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

ティット いちょう並木で青春

神宮外苑7
あっ ユニオンジャックのフードボールでワンちゃんがお水を飲んでいるぞ






神宮外苑6
こんにちは ぼくティット ロビットでもホビットでもガネットでもない
Blue Tit(アオガラ)のティット どうぞよろしく
あの~ ちょっとお尋ねしたいのですが 神宮外苑はどっちですか? ⇒あっち?
どうも このワンちゃん 首は動いていたんだけれどちょっと不思議なワンちゃんだったよ



神宮外苑 3
うわ~ これが神宮外苑のいちょう並木か すごいな!







神宮外苑 1
ここを眺めているとエネルギーがみなぎってくる
そう いまぼくは青春真っ只中!





神宮外苑 2
イチョウは東京都の木







都の花
都の花はソメイヨシノ







新宿のカラス
そして都民の鳥はもちろんカラス・・・・・







神宮外苑のスズメ
ではなく スズメ・・・・・?







都民の鳥
いや 都民の鳥は ユリカモメ(正解 *写真は3月に撮影したもの)







神宮外苑5
そしてここが 2020年東京オリンピック・パラリンピックのメイン会場となる







神宮外苑 4
新国立競技場の建設予定地か
新宿副都心がこんなアングルで見えるなんて知らなかったな


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ     にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。