Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

ティット ヒルズマルシェに行く

ヒルズマルシェ1
こんにちは ぼくティット ロビットでもホビットでもガネットでもない
Blue Tit(アオガラ)のティット どうぞよろしく

見て見て カラフルなニンジン これでいくらだと思う?
なんと にひゃくごじゅうえん


ヒルズマルシェ4
この日は東京六本木アークヒルズのカラヤン広場で開催されていた
ヒルズマルシェに行ってきました
この朝市は2009年に始まったもので お盆と年末年始以外
毎週土曜日に開かれているのだそうです



ヒルズマルシェ5
お野菜 農産物 雑貨など
イギリスで言うならファーマーズマーケットだけど
ここではフランス風に マルシェと言うんだね
マルシェ? マーケット? 日本人は オシャレな響きの表現の方を好むのかな


ヒルズマルシェ2
今回はオレンジ 紫 黄色 白と4色入ったニンジンとローズマリーをゲットしたよ






ヒルズマルシェ6
食いしん坊のマネージャーはさっさと買い物を済ませ
マルシェのあるカラヤン広場から歩いてすぐのところにある





ランディ1
ランディというカフェへまっしぐら






ランディ2
運よく外のテーブル席が空いていた 






ランディ3
さあブランチはどれにしよう?・・・・・これだ! ランディカツサンドのハーフプレート
お野菜たっぷりサラダと





ランディ4
グリーンピースの冷製スープが付いてお値段 せんごひゃくえん!






ランディ5
なんてったってこのサンドイッチ カツはカツでも






ランディ6
エビカツだよ~



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へにほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。