Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

駅のツバメと収穫

 ツバメ 1
あばずれネコさくらちゃんのお家に行くときに通る駅には






ツバメ 2
毎年ツバメがやってきて子育てをしているんだって






ツバメ 3
これは7月上旬に行った時に撮影したものだよ






ツバメ 4
その時は猛暑日 雛ちゃんたちのお口 これはエサが欲しいんだろうけど






ツバメ 5
親鳥がいないとき半口あけて巣の淵にうなだれてる
こりゃやっぱり暑いんだろうね





エキナセア
さくらちゃんのおうちに着くといつもきれいなお花が咲いているんだよ






トマト
そればかりじゃないんだ 見て見て 大きなトマトや






ミニトマト
小さなトマト






かぼちゃ
カボチャに






ナス
ナスもあるぞ でもこのナス ぼくよりちっこいよ






ブルーベリー
ブルーベリーもあるぞ でも食べごろはもう少し経ってからだね






トマト1
ということでこの日はトマトを収穫したよ






ツバメ6
そしてその2週間後に再びツバメさんのいる駅に行ってみたら
どの巣ももぬけの殻 ツバメさんたちは駅の外で天気に飛び回っていました



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ       にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。