Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

ティットの ”ザ・ガーデンバード・クワイア”

アオガラ(Blue Tit)のティット2 
こんにちは ぼくティット ロビットでもホビットでもガネットでもない
Blue Tit(アオガラ)のティット どうぞよろしく
今日はぼくが寄せ集めたメンバーで演奏会を開きたいと思います
メンバーのみなさん 準備はいいですか?




ハシブトガラス123 
はい わたくし僭越ながら指揮をとらせていただきます
                                                     

                                                      
                                                   

                                                             

ハシブトガラス124 
それでは ♫ カ~ みなさん このキーですよ はいっ







ハシブトガラス126 
カ~ 私 暑くてやってられません







ハシブトガラス125 
カ~ 🎶 はっぴばーすでー つ~ゆ~♩







ハシブトガラス127 
カ~ ♩ はっぴばーすでー つ~ゆ~ ♫







ハシブトガラス128 
カ~ (^^♪ はっぴばーすでー でぃあ かあちゃん 🎶







ハシブトガラス129 
カ~ ♪ はっぴばーすでー つ~ゆ~ ♬







アオガラ(Blue Tit)のティット3 
本日も意味不明なブログにご訪問くださいまして 
🎶 ありがとうございました ♬

登場生き物:ハシブトガラス
登場置き物:アオガラ(Blue Tit)のティット



  
にほんブログ村


人気ブログランキングへ 

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。