Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

ストロベリー&クリーム コレクション

アオガラ(Blue Tit)のティット 
こんにちは ぼくティット ロビットでもホビットでもガネットでもない
Blue Tit(アオガラ)のティット どうぞよろしく
見て見て ぼくの体温・・・・・じゃなくてこれは
外出から戻った時の部屋の温度 ”暑くて何も言えねえ” って気持ちわかるでしょ

夕べはウィンブルドン 男子シングルスの決勝だったので
ストロベリー&クリームでも食べながらテレビで試合を見ようとおもったら・・・・・
どこのスーパーにもいちご売ってない

そこでデパ地下に行ってみたら・・・・・アメリカ産のいちご発見 
1パックのお値段なんと はっぴゃくろくじゅうよえん!

見た目ちょっと元気なくなり始めていたし お高いし買うのはやめました
いちごってハウス栽培もあるから1年じゅう出回っているのかと思ったら
日本ではオフシーズン? マネージャーも長いこと日本で夏を過ごしていなかったので
イチゴのシーズンをすっかり忘れていました

しかたがないので マネージャーがこれまでウィンブルドンで食べた
ストロベリー&クリームの写真 ぜ~んぶ集めてみたよ
これで食べた気分になれるかな


ストロベリー&クリーム 2010 
2010年 初めて抽選に当たってウィンブルドンに行った時
これがストロベリー&クリームか! ってな感じ
いちごに生クリームとお砂糖がかかっているだけなんだ チャンチャン






ストロベリー&クリーム 2011 
2011年 この時はヘンマンヒルまで持ってきて食べたんだって








ストロベリー&クリーム 2012 
2012年 センターコートとストロベリー&クリーム
売っているのがセンターコートの前だから
背景にセンターコートを入れて撮りたくなったのだとか






ストロベリー&クリーム 2013 
2013年 だんだんストロベリー&クリームだけじゃ物足りなくなって
自分でガトーショコラを焼いてわざわざ持って行って食べたそうです







ストロベリー&クリーム 2014 
2014年 ロビットちゃんとストロベリー&クリーム
ヘンマンヒルのピクニックテーブルの上で







ストロベリー&クリーム 2015
2015年 去年はショートブレッドを焼いて持って行ったんだね

さて夕べの試合の方はアンディー・マリーが2度目の優勝を果たしたようですね
今年はベビーも誕生してパパになったし おめでたいことが重なったみたい



  
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。