Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

きのこと傘

きのこ1 
こんにちは ぼくティット ロビットでもホビットでもガネットでもない
Blue Tit(アオガラ)のティット どうぞよろしく
見て見て このきのこ てっぺんに土がひょいっと乗っているよ






きのこ2 
地表を割ってひょっこり出てきた まるで泥が型抜きされたみたい!

ところで今日は通常はウィンブルドンの試合は Middle Sunday といって
お休みの日なんだけれど 今シーズンは雨にたたられ
試合が何度も中断 スケジュール調整のため
日曜日にも試合をすることになったんだって
前回 Middle Sunday に試合が行われたのは2004年のことらしい

22,000枚のチケットがオンラインでのみ発売され 当日券はなし
もしマネージャーが買えたとしても 飛行機のチケットも買わなくてはならないから
当然行けるわけないよね

今日の写真も2014年にウィンブルドンに行った時の写真だよ

ウィンブルドン25 
この日の No. 1 Courtの最後の試合は往年の名プレーヤーのダブルス招待試合







ウィンブルドン34
見覚えのある名前はゴラン・イワニセビッチだけ







ウィンブルドン26 
この人が出場すると本試合ではありえない行動をとる







ウィンブルドン27 
チームメートのために傘で日よけを作ったり







ウィンブルドン28 
まあ そのまま試合を続けたり







ウィンブルドン29 
こんなことしたりね







ウィンブルドン30
時には







ウィンブルドン31 
ボールパーソンにもなるよ







ウィンブルドン32 
2001年にはウィンブルドンで優勝経験のある選手だから
このチームが勝ちました 会場にいる人すべてを楽しませてくれたよ






ウィンブルドン33 
残り3日を残すとなると 芝もだいぶすり減ってしまうようだね


      
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。