Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

色が違う / 行った気分

カイツブリのたまご7 
12:52
                                                   

                                                    

                                                     

                                                      


カイツブリのたまご8 
12:53









カイツブリのたまご9 
13:03









カイツブリのたまご10 
13:07









カイツブリのたまご11 
池に着いたときは何も見えなかったのに
ぐるっと1周している間に カイツブリさん たまごを産んでいました
最初の1個 真っ白だよ
1枚目の撮影をしてからたまごの存在に気がつくまでおよそ15分





カイツブリのたまご20
これは別の池にあったたまご 産んでから時間が経つと
だいぶ殻の色が染まって茶色っぽくなってしまうんだね















☆     ~     ☆     ~     ☆     ~     ☆















Wimbledon a
みなさん お久しぶりです
ウィンブルドンのバードナリティー(パーソナリティーのつもり)
Blue Tit(アオガラ)の ティッちゃんジュニアです
去年まで毎年ウィンブルドンに行っていたマネージャー
今年の抽選にハズレてしまって新しいウィンブルドンネタの記事が書けません
おまけに日本にいるしね

そこで今回はぼくが過去の写真を整理して
マネージャーをウィンブルドンに行った気分にさせてあげたいと思います



ウィンブルドン1 
マネージャーがウィンブルドンに行くときはいつも電車








ウィンブルドン2
一緒に警備の警察官や








ウィンブルドン3
救護のスタッフも乗っていました








ウィンブルドン4
駅を出ると 初めてでも人の後を付いて行けば迷わずたどり着けます








ウィンブルドン5
ゲートを通過してから会場内を散策したり








ウィンブルドン6
ヘンマンヒルで場所取り 試合開始までくつろいだりわいわいがやがや














ウィンブルドン9 
スイングパノラマモードで撮影した写真
クリックすると画面横いっぱいに広がります






  
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。