Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

新宿駅 新南改札のメジロ

新宿駅 新南改札のメジロ 2 
こんにちは ティットさん







新宿駅 新南改札のメジロ 1 
あなたは 苗字が ”ロビットでもホビットでもガネットでもない” で







新宿駅 新南改札のメジロ 3 
”Blue Tit(アオガラ)のティット” が名前なの? ちょっと長いお名前だわ







新宿駅 新南改札のメジロ 4 
それにしてもここ 素敵じゃない!







新宿駅 新南改札の広場 1 
こんなガーデンなら リピートで来ちゃうかも
またお会いできるといいわね






新宿駅 新南改札の広場 
びっくりしたな こんなところでメジロさんに会えたよ







新宿駅 新南改札の広場 5 
ここは新宿駅 新南改札前の広場 ここにはこんな素敵なガーデンが広がっているんだね







新宿駅 新南改札の広場 3 
上のテラスにも植物がいっぱい







バーミンガム図書館のディスカバリーテラス5 
マネージャーいわく 2013年にイギリスバーミンガムにオープンした







バーミンガム図書館18 
バーミンガム図書館にあるシークレットガーデンみたいだって







新宿駅 新南改札の広場 4 
喜んで写真を撮りまくっていたよ
 






新宿駅 新南改札の広場 7 
だってこんなきれいなお花が







新宿駅 新南改札の広場 6 
たくさん咲いているんだもの
おまけにメジロさんにも会えたら マネージャーもリピートして来ちゃうよね



    
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。