Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

あばずれさくらちゃん健在

さくらちゃんとティット4 
こんにちは さくらちゃん またお邪魔しました







さくらちゃん3 
あれ そのギザギザの毛 どうしたんですか?







さくらちゃん4 
えっ ご近所の家に(勝手に)遊びに行って 
置いてあった粘着ねずみ捕りを付けたまま帰ってきて
どうしてもはがすことができず ご主人様にカットしてもらったって!!!
それは大変でしたね 




さくらちゃん5 
さくらちゃん ひざキックが得意なんですね







さくらちゃん6 
あ~ ツメをたてたままカメラのひもにじゃれつく







さくらちゃん7 
マネージャーのひざと足首にはさくらちゃんの爪痕が今でも12個残っていますよ







さくらちゃんとこさくらちゃん 
おや 急にバツが悪そうな態度・・・・・そちらは? えっ 娘さんの







こさくらちゃん 
こさくらちゃん お母さんそっくりですね







ももちゃん 
で あちらにいらっしゃるのがやはり娘さんの ももちゃん







こももちゃん 
毛が少しフサフサしているのがももちゃんの娘さんの こももちゃん!







ももちゃんとこももちゃん 
ということは こももちゃんはさくらちゃんのお孫さんということ!?
みなさん 屋根の上がお好きなようで
とってもワイルドな表情していらっしゃいますね




  
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。