Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

G H I 地点まとめて

カラスの巣17 
カラスもA地点から始まり ここがG地点となりましたが








カラスの巣18 
このは途中で放棄された模様








カラスの巣19 
H地点はちょっと遠い所にあって その後見に行っていないのでどうなっているか不明








Jungle Crow Nesting Ⓒshidekubo Corvidae and Team Garden Birds 
そしてこれまたビックリの I地点 これはマネージャーが第1発見者ではないです
おそらく何十人 いや何百人という人が見ていたはず







カラスの巣20 
それは人々が電車を待っているプラットホームの真ん前にあったので







カラスの巣21 
さすがのカラスもこれまた途中で放棄した模様







キジバト 1
しかしマネージャーによれば ひと昔前はこういう場所は








キジバト 2 
ハト系が好んで巣をつくる場所だったらしい







キジバト 3 
特にキジバトなんて







キジバト 4
タクシー乗り場のテントの中に巣を作っちゃっていたものだから







キジバト 5 
ほんの数十センチ近くで こんな光景を見ることができた






 カラスの巣23
カラスさん ハト化の道を歩んでいるのですか?




    
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。