Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

カイツブリのたまご

カイツブリのたまご 2 
最初は白いゴミのようにしか見えなかったんです








カイツブリのたまご 3 
肉眼で見ると距離がかなり遠かったので








カイツブリのたまご 1a 
でもデジカメの画像を拡大して 見てみたらたまごだったんです
光ってよく見えなかったので画像編集で暗くしてみたら
5個はあるように見えない?






カイツブリのたまご 4 
5個のたまごを見た日から2週間後くらいに再び同じ場所に行ってみると
見えるのは2個でしたが







カイツブリのたまご 5 
親鳥はまだ座っていました








カイツブリのたまご 6 
抱卵期間は20~25日ということなので その頃を狙って








皇居のお濠 
巣のあった皇居のお濠に行ってみたら・・・・・
あ~ん 見失っちゃいました~








これは皇居のお濠で撮影したものではありませんが
カイツブリが水浴びや羽繕いをしているところがとてもユニークに見えたので
アップしました 後半のキメポーズ?が超カワイイ




    
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。