Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

おまけ

Blue Tit(アオガラ)のティット 上野動物園て面白いな いろいろ勉強になった 今日はこれくらいで・・・・・









カケス 1
  
ちょっと待った どうしてぼくにはクチバシ対決の声をかけてくれないの?








オナガ  
そうだよ どうしてうちらもカラス科なのにおまけ記事なの?








カケス 
おいおい オナガくんはねいつもシラコバトさんをいじめているから
クチバシ対決に出場する資格なんてないよ







オナガ シラコバト  
いじめてないさ シラコバトさんは隅っこが好きなだけさ






Blue Tit(アオガラ)のティット ああ 内輪もめはしないで

カケス 3   
おっと失礼 ぼくは日本のカケス ほら このクチバシどう?


 



Blue Tit(アオガラ)のティット はあ クチバシねぇ・・・・・それよりそのお顔 アイマスクをされているのですか?

カケス 2  
そうさ 怪傑ゾロみたいでカッコいいだろ 






Blue Tit(アオガラ)のティット そうですね ぼくはやっぱり

jay カケス 7
イギリスのカケスさんの顔の方が見慣れていますので・・・・・
(ティット 言葉を濁し去る)



      
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。