Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

みんな大好き日向ぼっこ

ルリカケス 10 
(上野動物園記事 続き) こいつめ!







Blue Tit(アオガラ)のティット どうかしましたか?


ルリカケス 11 
いや 気にするでない









ルリカケス 12 
さて 太陽が出ているうちに羽のメンテナンスもせねば









ルリカケス 13 
ティットとやら そちの国でも日向ぼっこは盛んか? 
イギリスは雨や曇りの日が多いと聞くが








カケス Eurasian Jay Garrulus glandarius Ⓒshidekubo Corvidae and Team Garden Birds 1 
Blue Tit(アオガラ)のティット はい イギリスのカケスもルリカケスさんと同じポーズをしていますよ









ルリカケス 14 
さようか









カケス Eurasian Jay Garrulus glandarius Ⓒshidekubo Corvidae and Team Garden Birds 2 
Blue Tit(アオガラ)のティット クチバシを開いて 冠羽を立てているところなんかもそっくりです









ルリカケス 15 
じっとして太陽の光を浴びているから口をあけての体温調整も大切なのだ
カラス科 新・クチバシ対決が決まったら ちゃんと知らせるのだぞ
ロビットでもホビットでもガネットでもない Blue Tit(アオガラ)のティットとやら




    
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。