Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

ティット ルリカケスにお願い

ルリカケス 1 
(上野動物園記事 続き)
ルリカケス 初めて会う鳥さんだ この中にいるんだね カラス科と書いてあると
マネージャーはテンションがあがっちゃうんだ なぜならブログのタイトル見てよ 
Corvidae and Team Garden Birds
カラス科とチームガーデンバード ハハハ




ルリカケス 2 
こんにちは ぼくティット ロビットでもホビットでもガネットでもない
Blue Tit(アオガラ)のティット どうぞよろしく
あの~ お願いがあるんですが・・・・・






ルリカケス 3
申してみよ






Blue Tit(アオガラ)のティットa  カラス科 新・クチバシ対決に参加していただけませんか?

ルリカケス 4 
よかろう









ルリカケス 6 
こうか?







Blue Tit(アオガラ)のティットa  あっ いや・・・・・


ルリカケス 7 
こっちの方が良いか?









ルリカケス 5 
そうだ お外へ行こう ついて参れ









ルリカケス 8
どうだ 太陽の光があたって気持ちいいぞ







Blue Tit(アオガラ)のティットa  はあ・・・ ルリカケスさんてけっこう尾羽が長いんですね

ルリカケス 9 
いかにも 全長は40cm









ハシビロコウ 
ハシビロコウは120cm そちは何センチだ?









鳥の大きさ 
横になって測ってみよ









Blue Tit(アオガラ)のティット 1 
あ~っ ぼくはまっすぐになれないんです~ え~と だいたい11cm








Blue Tit(アオガラ)のティット 2 
ちなみにイギリスの図鑑によれば Blue Tit(アオガラ)の全長は
11.5cmとなっています・・・・・
完全にしきられちゃったなぁ ルリカケスさんに




  
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。