Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

はらんべ

日本の鳥 
こんにちは ぼくティット ロビットでもホビットでもガネットでもない
Blue Tit(アオガラ)のティット どうぞよろしく
上野動物園の記事は今日も続くよ 今度は日本の鳥の展示室にやってきました
ここではぼくの遠縁のいとこのアイツがいるんだ




ヤマガラ 1
いたぞ いたぞ







ヤマガラ 2
動物園に来た人たちの前で他の鳥に混ざってエサを探したり 食べたり
いろいろな行動を見せて働いているよ 






ヤマガラ 3
ヤマガラは動物園に行かなくても 会う機会はあるけど
鳥に興味がなかったり いる場所を知らなければ見る機会なんてないものね
がんばれよ また来るからね












☆       ~       ☆       ~       ☆       ~       ☆













ニシゴリラ 1  
高いフェンスに







ニシゴリラ 2 
ガラス窓のついたプラットホーム
どう見てもここでは この中に小さな子供が落ちてしまうようなことはありえない






ニシゴリラ 3 
下には電気柵 







ニシゴリラ 4 
顔がよく見えないので







ニシゴリラ 5 
別の窓に行ったら 距離は遠いけど体全体がよく見えた 上野動物園のゴリラ舎

先週アメリカの動物園で3歳の男の子がゴリラの囲いの中に落ち
その子を引っ張りまわしていたニシゴリラが射殺されてしまった事件
一生懸命動物園で生きてミッションを遂行していたのに・・・・・悲しいな
そのゴリラの名前が Harambe~はらんべ 
Rest In Peace、 Harambe



  
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。