Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

でっかい日向ぼっこ / あんパンダでランチ

ハシビロコウ 5 
(前記事 続き)上野動物園のハシビロコウ







ハシビロコウ 6 
マネージャーのお友達の情報によれば ほとんど同じ格好で動かないらしい







ハシビロコウ 7 
この日は草の上に横になってお休みモード・・・・・すると







ハシビロコウクッキー 4 
こっ これは!







ハシビロコウ 8 
羽を目いっぱい広げて日向ぼっこを始めたよ こんなの見たことない







ヨーロッパコマドリ Robin Corvidae and Team Garden Birds 19 
だいたい今まではイギリスのガーデンでこういったちっこい鳥の日向ぼっこしか
見たことがないから ハシビロコウのようなでっかいサイズの鳥が
同じような格好でいるなんて 超ビックリ




あんパンダ 
マネージャーは上野駅にあるパン屋さん アンデルセンアトレ上野店でこんなパンもゲット
その名もズバリ あんパンダ 1個 ひゃくはちじゅうえん
ハシビロコウクッキーとあんパンダがこの日のランチ ハシビロコウを横目にね





パンダ 1 
さて当のパンダはというと







パンダ 2 
お外でランチ







パンダ 3 
両手使いはお手のもの







パンダ 4
はぁ~ パンダって手先が器用なんだね




  
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。