Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

ハシビロコウクッキーを持って

ハシビロコウクッキー 1 
こんにちは ぼくティット ロビットでもホビットでもガネットでもない
Blue Tit(アオガラ)のティット どうぞよろしく
見て見て このクッキーぼくよりも大きいぞ ハシビロコウクッキーって言うんだって
食いしん坊のマネージャーが上野駅のアンデルセンアトレ上野店というパン屋さんで
以前パンを買った時にレジの横に置いてあったのを見つけたんだ
お値段なんと にひゃくよんじゅうえん! 何でも上野店限定なのだとか そこで 



ハシビロコウクッキー 2 
そのクッキーを持って上野動物園にいるという本物のハシビロコウに会いに来たよ








ハシビロコウ 1 
うわぁ~ ホントウにクッキーの絵と同じだ!








ハシビロコウクッキー 3 
あっ こっち向いたぞ








ハシビロコウ 3 
とても愛嬌のある顔をしているんだね 英語では Shoebill って言うんだって
言われてみればなんとなくわかる気がするね 靴のようなクチバシ!







ハシビロコウ 2 
それが普通なのか乱れているのかよくわかんないところが何ともカワイイ このヘアスタイル








ハシビロコウ 4 
見れば見るほどはまり込んでいく表情しているというか 何というか・・・・・




    
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。