Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

マネージャー 暑さに耐えきれず〇○○を切った

カワウ 1 
ア~







カワウ 2 
ア~ ボケててすみません 







Great Cormorant Ⓒshidekubo Corvidae and Team Garden Birds 
右側のはじっとしていたのですが 
左側のはのどのあたりがずっとブルブル震えていたんです 






ツバメ 1 
ア~







ツバメ 2 
ア~ 室内も暑くてさ~







Blue Tit(アオガラ)のティット 
こんにちは ぼくティット ロビットでもホビットでもガネットでもない
Blue Tit(アオガラ)のティット どうぞよろしく
見て見て 連日の30℃越え イギリスでは20℃越えたら夏って感じだったから
こんな気温が毎日続くとなるとマネージャーはどうなってしまうのだろう??? 




クロップドパンツ 1 
そんなマネージャーが退化した脳みそを振り絞って考えた
かなり昔のシルエットのパンツ このパンツの裾を・・・・・ 






クロップドパンツ 2 
切ってしまえ! と








クロップドパンツ 3 
ミシンでた裁ちめかがりをかけてから裾あげしたら








クロップドパンツ 4 
クロップドパンツに早変わり これならちょっとおしゃれな靴でも








クロップドパンツ 5 
カジュアルなサンダルでもOK

登場生き物 :Great Cormorant~カワウ
       Barn Swallow~ツバメ
       マネージャー
登場置き物 :Blue Tit(アオガラ)のティット




    
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。