Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

どや顔スズメ

Blue Tit(アオガラ)のティット 
こんにちは ぼくティット ロビットでもホビットでもガネットでもない
Blue Tit(アオガラ)のティット どうぞよろしく
この前いとこのアイツ(ヤマガラのこと)に会おうと思って
代々木公園に行ったんだけど会えなかったんだ
声は聞こえるのになかなか姿が見つけられなくて



Blue Tit(アオガラ)のティット 1 
マネージャーもあちこち歩きまわってクタクタに疲れちゃった








Blue Tit(アオガラ)のティット 2 
ベンチに座ってボーっと前を眺めていたら








スズメ1 
屋根の上にいたスズメたちが目の前の木に飛んで行って・・・・・








スズメの交尾 Ⓒshidekubo Corvidae and Team Garden Birds 
何と交尾を始めちゃったんだ マネージャーあわててカメラを取り出した
交尾は4回繰り返されていたけれど あまりにもあわてちゃって
ピントが合わせられない(マネージャーの得意技)
何とか撮影できたのはこの1枚だけ(プッ)



スズメ2 
スズメにどや顔されたマネージャー


      

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。