Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

東京だよ ティットさん

皇居外苑 
こんにちは ぼくティット ロビットでもホビットでもガネットでもない
Blue Tit(アオガラ)のティット どうぞよろしく
今日はとってもちっこい鳥さんの写真だよ でもぼくよりはでっかいんだな






カイツブリ 7a
🎶ここが ♪ここが (^^♪にじゅうばし ♩きねんのしゃ~しんを ♬と~りましょう

改め
(^^♪ココに 🎶ココに 





カイツブリ 8 
カイツブリ








カイツブリ 9 
♬証拠のしゃ~しんを  ♪と~りましょう








カイツブリ 12 
1羽じゃなくて2羽いたよ 片方がお魚をプレゼントしていたから番かな?








カイツブリ 10 
皇居で有名な鳥さんと言ったら 道路を横切ってお引越しするカルガモのことは
聞いたことがあるけれど(それがマネージャーの記憶に残っている皇居の鳥のイメージ)







カイツブリ 11 
こんなちっこい鳥さんも住んでいたなんてちっとも知らなかったんだな 




  

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。