Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

大都会の断崖絶壁 D地点

ハシブトガラス 8 
それは彼と









ハシブトガラス 9 
彼女が









ハシブトガラス 10 
桜の中で








ハシブトガラス 11 
見つめ合い








ハシブトガラス 12 
お互いの距離を狭めようとしていた頃のこと








ハシブトガラス 13 
まったく別の場所で 巣材を・・・それも枝ではなく柔らかそうな植物 あるいは人工物
をくわえたカラスをマネージャーが発見 このことから察するに
巣作りは最終段階 産座の部分を形成していたものと思われる






ハシブトガラス 14 
その飛んで行った方角を目で追っていて一瞬姿が見えなくなったが
少し経つと再び飛び立つ姿が見えた







ハシブトガラス 15 
その姿が一瞬見えなくなった場所の真下に行ってみると そこにはこんなものが落ちていた
そしてその真上を見上げた時・・・・・








ハシブトガラス 21 
こっ これは~












☆       ~       ☆       ~       ☆       ~       ☆















ハシブトガラス 23 
それから20日の月日が流れた その場所にカラスは座って・・・・・









ハシブトガラス 17
                         

ハシブトガラス 22 
いる これは ”暑い~” または 







ハシブトガラス 18 
”おとうちゃん おなかすいたわ~ 差し入れ持ってきて~”








括弧 突然ですが  このセリフに懐疑的なみなさんへ










carrion crow ハシボソガラス 4-5 
マネージャーは過去に カラスが抱卵している間









carrion crow ハシボソガラス 5-2 
ちゃんとオスがメスのためにエサを差し入れしている現場を目撃している 括弧閉じる 








おとうちゃん ↓
ハシブトガラス 19b  
ここが 断崖絶壁









ハシブトガラス 20 
D地点




関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。