Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

B地点とC地点も

カラスの巣1 
(前記事 続き) ここがB地点 住宅街の電信柱にもハンガーがいっぱい









カラスの巣2 
次の日行ってみると 下に巣材がたくさん落ちていました









カラスの巣3 
あれ カラスさん 撤去されちゃったの?
この地区は対応が早いな でもまだ繁殖シーズンは始まったばかりだから
あの状態で撤去では また近くに新しい巣を作り始めるかも






カラスの巣4 
そしてこちらがC地点 発見した時には完成に近かった感じ








カラスの巣5 
ここはお隣の町なので しばらくしてから行ってみたら・・・・・
親鳥が座っていました 右側が尾 左側に頭とクチバシが見えます







カラスの巣6 
この近くには高層マンションがた~くさん建ち並んでいるので








カラスの巣7
ハンガー奪いまくり
しかしここC地点の巣もその後撤去されていました
このカラスの場合 もう卵を産んでしまった後のようだから
今シーズンの繁殖はあきらめるか???

となると残るは D地点!(まだあったんかいな?)


     


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。