Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

はじめの1本 A地点

カラスの巣1 









カラスの巣2 









カラスの巣3 









カラスの巣4 









カラスの巣5 














☆       ~       ☆       ~       ☆       ~       ☆













カラスの巣6 
くっ クチバシが~折れる~








カラスの巣7 
こんにちは ぼくティット ロビットでもホビットでもガネットでもない
Blue Tit(アオガラ)のティット どうぞよろしく







カラスの巣8
ぼくには大きすぎて運べないや こうした針金のハンガー
でもカラスさんはヒョイっとくわえて軽々と運んで行く








カラスの巣9 
それどころか 見てよこれ








カラスの巣10a 
もっと太いプラスティックのハンガーまで持ってきちゃうカラスもいるんだね







桜 
さて1枚目~5枚目までの写真 ぼくが住んでいる町で見つけたもの
場所をA地点と呼ぶよ 最初は電信柱の上に巣を作っていたカラスさん
ちょうど桜が満開のころだったんだ 途中で気が変わったのか 
すぐ隣(直線距離にして6mくらい)に生えていた木に新しく作りはじめたんだけれど 
数週間後に行ってみたら 巣は跡形もなく消えていました




   


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。