Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

コブハクチョウは今

コブハクチョウ 7
あそこにいるのは








コブハクチョウ 8
コブハクチョウの若鳥くんたち








コブハクチョウ 9
やあ こんにちは ぼくティット ロビットでもホビットでもガネットでもない
Blue Tit(アオガラ)のティット どうぞよろしく







コブハクチョウ 10
お父さんやお母さんと一緒なんだねだね
これらはイギリスのリッチフィールドという市にある公園に住むコブハクチョウのファミリー
今年の冬 まだマネージャーがイギリスにいる間に撮影したものだよ






コブハクチョウ 1
そしてこっちはマネージャーがイギリスで住んでいた とある町の公園のコブハクチョウのオス








コブハクチョウ 2
心ないバカ者たちに巣や卵を壊されたり 物を投げられたりして








コブハクチョウ 3
2年連続 繁殖に失敗したけれど それでも夫婦仲良くこの場所で生き続けている








コブハクチョウ 4
今年の繁殖を見届けることができず この時が最後の対面となったんだけれど








コブハクチョウ 5
コブハクチョウが毎年巣を作っていた場所に第3のフェンスが登場








コブハクチョウ 6
第1と第2のフェンスは気休めってかんじだったけれど これならもうちょっと安心
あのコブハクチョウは今 どうしているのかな? たぶん・・・・・










こんなことしていると思います これは去年の4月に撮影したもの
繁殖シーズン中は 縄張りに侵入してきた大型の水鳥たちをことごとく追い払う 
ホントはコワいコブハクチョウ
水上でのチェイスは迫力満点だから ぜえったい見てね~




      

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。