Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

ティット コストコ&高速道路初体験

コストコ1
4月のある日 ぼくはコストコというスーパーに連れて行ってもらいました








コストコ2 
何から何まででっかくてビックリ
このピザも2家族でシェアして それでも一度では食べきれない
食いしん坊のマネージャーもお手上げ






コストコ3 
でもオーガニックオイル配合の石鹸は即買いしていたよ








コストコ4 
ぼくもマネージャーも会員ではないので 会員の人と一緒にお買い物をしていたんだけれど
会計時に合計金額が2万円を超えたので 1日招待券をもらっちゃいました







星の王子さまPA1 
こんにちは ぼくティット ロビットでもホビットでもガネットでもない
Blue Tit(アオガラ)のティット どうぞよろしく







星の王子さまPA2 
買い物の帰りに寄ったパーキングエリア








星の王子さまPA3 
ここは星の王子さまをテーマに作られているんだって








星の王子さまPA4 
場所は関越自動車道の上り 本庄児玉ICと花園ICの間








星の王子さまPA5 
見て見て これワスレナグサじゃない? 








イギリスの家
マネージャーがイギリスで住んでいた家の








ワスレナグサ
庭の一番奥にも春になるとたくさん咲いていたよ








星の王子さまPA6 
キミのお庭もとってもきれいだね








高速道路 1 
日本の高速道路から見える風景








高速道路 2 
イギリスとは雰囲気がちょっと違うけれど 
グリーン 黄色 新緑の色など季節を感じる彩は同じかな




     

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。