Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

スタバじゃないよ バスタだよ

バスタ新宿 1 
こんにちは ぼくティット ロビットでもホビットでもガネットでもない
Blue Tit(アオガラ)のティット どうぞよろしく
この日はまたまた新宿にやって来ました





バスタ新宿 8 
前回新宿に来た時に入れなかった建物 バスタ新宿が4月上旬にオープンしていました
一番の特徴は新宿駅周辺に点在していたバスターミナルが1か所に集結していることなのだとか
1日のバス発着便数が最多で せんろっぴゃくにじゅうご便!!!





ハシブトガラスa 
ハシブトガラスの求愛給餌








バスタ新宿 7 
日本各地に向けて








バスタ新宿 2 
次から次へと








バスタ新宿 3 
バスが出発していきます








バスタ新宿 4 
ツーリストインフォメーションセンターも







バスタ新宿 5 
オープンしていました








バスタ新宿 6 
マネージャーの知り合いの人が海外からのお客さんを案内するので
英語で書かれた観光案内をピックアップしてきました




      

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。