Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

カメ カメ ウマ

日比谷公園 4 
(前記事 続き)ここは日比谷公園 アオサギさんのいた池の周りを歩いていたら







甲羅干し 3 
カメさんが







甲羅干し 1 
究極の甲羅干し







甲羅干し 2 
後ろ足をこんなに反らせているよ すると







甲羅干し 4 
こっ これは~!!!







甲羅干し 5 
どうしてこんなにカメさんがいるの??? ビックリ!!!







儀装馬車 2 
カメさんの大群に驚いた日比谷公園から皇居を抜けて東京駅方面へ歩いていたら







儀装馬車 3 
なんと今度はおさんに遭遇 東京にもこんな車が日常的に走っているんですか?!







儀装馬車 4 
この車は儀装馬車と呼ばれているんだって







儀装馬車 5
何でも外国の大使や公使が信任状捧捧呈式という儀式を行う時に使われるのだとか
東京でこんな光景が見られるなんて思ってもみなかったよ



  

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。