Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

アオ アオ アオ

日比谷公園 3 
こんにちは ぼくティット ロビットでもホビットでもガネットでもない
Blue Tit(アオガラ)のティット どうぞよろしく
この日は地下鉄に乗りました 東京の地下鉄の入り口のマークはアオ地に白なんだね
ぼくのアタマと同じ色




ロンドンの地下鉄 1 
ロンドンのは赤いサークルの真ん中に紺色だから








ロンドンの地下鉄 2 
東京で地下鉄乗り場を探していると いまだに赤い色を追ってしまうという








ロンドンの地下鉄 3 
癖がなかなかぬけなくて・・・・・








ロンドンの地下鉄 4 
ほら 赤ってすごくインパクトのある色でしょ 何というか・・・脳裏に焼き付くって感じ








日比谷公園 2 
それでね 地下鉄を降りてからどこへ向かったかというと








日比谷公園 1 
日比谷公園 スミレの花が咲いていたよ








アオサギ 1 
池の中には アオサギさん イギリスでは英語でGrey Heron とハイイロが使われているよ








アオサギ 2 
かっ かっ かゆいんですかぁ~???








アオサギ 3 
あ~








アオサギ 4 
スッキリ




  

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。