Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

桜の中のアイツ

北の丸公園 1 
(前記事続き) 乾門を出てからすぐお隣にある北の丸公園に向かいました








北の丸公園 2 
高いところから越しにお濠を見渡していると








北の丸公園のヤマガラ 1 
あれっ あんなところに








北の丸公園のヤマガラ 2 
アイツがいるぞ








北の丸公園のヤマガラ 3 
ストレッチをしてから







北の丸公園のヤマガラ 4 
何やら気取って口笛吹いていたよ







北の丸公園 3 
こじんまりとした中にも様々なエリアがギュギュっと詰まっているみたい







北の丸公園のカラス 
水辺ではカラスが遊んでいました







北の丸公園 4 
遠くに鳥居が見えてきたぞ







靖国神社の標本木 1 
今度は靖国神社にやって来ました







靖国神社の標本木 5 
1本の木の周りでたくさんの人が写真を撮っているよ







靖国神社の標本木 3 
これが5~6輪咲いたら開花を宣言するという あの有名な標本木というのか!







靖国神社の標本木 2 
こんなに咲いていたら満開宣言だね

登場生き物 : ヤマガラ ハシブトガラス
登場置き物 : Blue Tit(アオガラ)のティット




      

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。