Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

ティット 新三郷のイケアに行く

カワウb 
ウーさん おはよう









ヒヨドリc 
ヒーさん おはよう









ハクセキレイd 
ハーさん おはよう









ムクドリe 
ムーさん おはよう(本当だ どこにでもいる)









イケア 1 
どうしてぼくの行動をみんなに読まれてしまったのだろう???
食いしん坊なマネージャーと行動を共にしているから仕方がないか








イケア 3 
この日 ぼくは初めてイケアに行きました









イケア 2 
美味しそうなシナモンバンズ









イケア 4 
なんとこの日はたったのじゅうえん
通常は90円なのに ついでにホットドリンクもフリー
土曜日なのに早起きして オープン前から並んだ甲斐があった






イケア 7 
おなかいっぱいになったところで いよいよショッピング
新生活に必要なグッズをいろいろ買いました








イケア 5 
フードマーケットではこんなものを発見 リンゴンベリージャム
                         
(初めてリンゴンベリージャムというものを知った時の記事はこちら) 
ついでにビーツのピクルスも思わず買っちゃいました
こんなの近所のスーパーでは売っていないんだもの
















☆       ~       ☆       ~       ☆       ~       ☆

















カワウ カルガモ カイツブリ 
イケアから最寄り駅の新三郷駅へ戻る途中に大きな池があったんです
さてみなさん この中には何羽の鳥がいると思います?
パッと見ると 3羽ですよね








カイツブリ 
実は例のちっこい鳥が










カワウ カイツブリ 
こんなところに潜んでいたんです










カイツブリ 1 
カイツブリくんでした この時は休憩中だったようで
潜らずずっとここにじっとしていたから 撮影できました~







カイツブリ 2a 
格安ブランチが食べれてショッピングもできて 
さらにはバードウォッチングもできちゃうなんて!








イケア 
また来ようっと

登場生き物 : カワウ ヒヨドリ ハクセキレイ ムクドリ カルガモ カイツブリ
登場置き物 : Blue Tit(アオガラ)のティット
(撮影時期 : 3月中旬)


     


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。